
- HOME
- >> モニター派遣業務
お客様のご要望に応じて、グループインタビューや自宅での商品評価、簡単なアンケート調査などのモニターを招集するサービスです。
対象者となる参加者の募集を行い、指定会場への派遣管理やアンケート調査のお手伝いをいたします。また、調査企画、集計、分析、等をお客様で行うことによりモニターの人件費のみに抑え必要最小限のご予算でご提供できます。
生活者と企業の架け橋として、より良いサービスを提供できるようサポートしてまいります。
是非、貴社のマーケティングリサーチにご利用ください。

他社との差別化を図るためインターネットで無差別にモニターを募集するのではなく、貴社の商材に的確な視点でアドバイスが出来るよう、そのジャンルに興味のある人材をカテゴリー別に集めております。
ネットリサーチで無差別にアンケートをとるよりも、ピンポイントにターゲットを絞り、生活者の生の声をヒアリングするほうが有益な発見を得られと思います。
そして目的に応じた条件で集めることが貴社のマーケティングに貢献できると考えています。
ネットリサーチで無差別にアンケートをとるよりも、ピンポイントにターゲットを絞り、生活者の生の声をヒアリングするほうが有益な発見を得られと思います。
そして目的に応じた条件で集めることが貴社のマーケティングに貢献できると考えています。
様々なリサーチでご利用ください
複数名での自由なディスカッションにより新しい発想を見出すのに有効です。
目の前で直接本人の話を聞くことにより生活者の行動や考え方を探るのに有効です。
落ち運びの出来ない商材の評価を行うのに有効です。
商品サンプルを一定期間、実際に家庭で使ってもらう事により実態に近い回答が得られます。
該当する職業で働く人たちに現場で使ってもらいますのでプロの視点で回答が得られます。
短時間で生の声で回答が得らます。
大量のデータ収集に有効です。
グループインタビュー(HPに商品モニター中の写真を入れる)
複数参加者に意見交換をしてもらい、考え方を引き出す調査。複数名での自由なディスカッションにより新しい発想を見出すのに有効です。
デプスインタビュー
1名ずつ面接し考え方を引き出す形で行う調査。目の前で直接本人の話を聞くことにより生活者の行動や考え方を探るのに有効です。
ロケーションテスト
会場に参加者を集めて行う調査。落ち運びの出来ない商材の評価を行うのに有効です。
ホームユーステスト
対象者が自宅で商材をテストして回答する調査商品サンプルを一定期間、実際に家庭で使ってもらう事により実態に近い回答が得られます。
現場テスト
対象者が実際の現場で商材を使用して回答する調査該当する職業で働く人たちに現場で使ってもらいますのでプロの視点で回答が得られます。
電話
電話により行う調査。短時間で生の声で回答が得らます。
インターネット
インターネットによる調査。大量のデータ収集に有効です。
郵送留置
対象者へ調査票を郵送して行う調査。
インターネット普及率の低い年代への調査に有効です。
*ご利用料金はリクルーティングにより異なります。
*ご予算をお聞きの上、お見積もりさせていただきます。
調査内容 | 所要時間 | モニター派遣ご利用料金 |
グループインタビュー | 60分〜 | お見積りいたします |
デプスインタビュー | 30分〜 | お見積りいたします |
ロケーションテスト | 30分〜 | お見積りいたします |
ホームユーステスト | 1日〜 | お見積りいたします |
現場テスト | 1日〜 | お見積りいたします |
電話 | 件数 | お見積りいたします |
インターネット | 件数 | お見積りいたします |
郵送留置 | 件数 | お見積りいたします |